--------

スポンサーサイト


2011-04-02

お花見 → 二次会 → スウィーツ

今日は、職場関連の人とその家族の方々とお花見でした。
場所は「大阪三大緑地」の1つ。

朝8:00に後輩女子と梅田で待ち合わせして
新金岡に向かいました。

「大泉緑地公園」 → 朝は5分咲きといった所ですが、午後だいぶ咲いた気もします。
 ↓



「パッポ」 → 先輩がモンハンを見て、あの肉を焼く道具を自作・・・!!!
 ↓



おとなこども外国人含む総勢30名近くで
おにぎりやお肉をたらふく食べて、
シルクエビスとプレミアムモルツを山ほど飲みました♪(贅沢~!)
おまけにこどもちゃんと混じって、
ドッチボールまで・・・!!

そして、その後、先輩宅へ車で大移動。
初めてお邪魔したこともあり、お宅の大見学会に♪(^ー^)
ここでも自家製ブランデー梅酒などをいただき、
二次会も楽しく過ごしました。


でもね、さすがにね、半日以上遊ぶと疲れちゃいました。
と言うワケで、帰りに久々に阪神百貨店に寄ってみました。
すると、期間限定のお店で・・・

「生ドーナツ(><)」 → Love Sweets & UNTIQUE
 ↓



これ、食べてみたかったんですよね~!!
とりあえず、ちょっとシャリって凍ってるとこもちょいとあって、
激ウマでした。

明日、実はツーリングで参加したいのですが、
珍しく、なんだかどっと疲れてしまったので、
今日はもう寝ます~(_ _)Zzz
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
