--------



2014-04-25

祝(๑╹ω╹๑ )80000(๑╹ω╹๑ )アクセス

ちょっと過ぎちゃいましたが、
ペースダウンを気にしつつも
細々続けているこのブログ。

遂に先日、

☆キリ番80000アクセス☆

を無事迎えました♪(๑╹ω╹๑ )


今回は大阪にお住まいの、
同じツーリングクラブの方より
写真をいただきました。

「祝80000アクセス」 → ありがとうございます(o^^o)




ブログを始めて3年と4ヶ月。
たくさんの出会いがあって、
キャンプにツーリングにと
ステキな想い出をいっぱい作っています。


今年になってから諸事情により
あんま★ボニーさん★に乗れてませんが、
いい季節になって来たので、
また皆さんと色んなところへ
ご一緒出来たらなーと思います(o^^o)


「ちゅーりっぷの♪」 → 春、なので…(・ω・)

2014-04-14

造(✿╹◡╹)幣(✿╹◡╹)局(✿╹◡╹)2014

ご無沙汰しております。
★ななかげ★です。 → もはや、言い訳すらなし?!


昨年に続いて、行ってまいりました、
大阪は造幣局の通り抜け。


「さくら」 → キレイ~(✿╹◡╹)




もちろん、入口のコンビニでお酒を買いこみ、
通り抜けの屋台で食べ歩き♪


「だいごみ」 → こんなんで済むワケもなく\(^o^)/




近所でみかけるサクラより少し遅めに咲いて、
一週間位だけ楽しめます。

人は多いですが、
夜桜な雰囲気がステキです。

いやぁ、ほんと、サクラっていいですねー
とか言いながら。


「あのイベント」 → 行きたいなー(๑╹ω╹๑ )




働いてばっか、遊んでばっか…ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ

2014-03-30

さ(๑╹ω╹๑ )く(๑╹ω╹๑ )ら

ご無沙汰でーす!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今朝、通勤電車に揺られていると、
桜が咲いてました。

ここんとこ、朝はスマホばっか見てて、
帰りは遅くって、
全然気付いてませんでした。

世間は春ですね(๑╹ω╹๑ )

「三宮某所」 → 色んな桜が咲いてました…

2014-03-18

すのヽ(o・ω・o)ノ♪ぼ しょの1

もう前月の話になってしまいましたが、
兵庫県某所で人生初スノボに挑戦してまいりました。


バイクではなく、贅沢にもお友達のお車で!!
始発で行く予定でしたが
セットしたアラームがまさかの無音設定…( ̄□ ̄)
色々試みるも朝から遅刻してしまい、
お友達とそのお友達に多大なご迷惑をかけてしまいました。
m(_ _)m → 猛反省。


誘って下さったお友達やそのお友達が
スノボのお道具を貸して下さったので、
レンタルはお洋服だけで済みました。
ほんと、バイクもバイク以外も
皆様のご厚意で成り立っているこの人生。
(ー人ー) → 深謝。


「駐車場にて」 → 皆着替えちゃったりするのね…
オープンなのね…




実はほぼスキー場で写真撮れてません。
滑るのに必死でした( ̄ー ̄)


「リフトからの風景」 → 地面見えてる?




早速着替えて、色々装着して、
レッスンが始まりました。

板の付け方、片足での乗り方、
初心者向けのコツ。
昔スケボーで遊んでたこともあるので、
ヨコノリは多少行けるのか?!
と思いましたが、とても滑れる状態ではないので、
平に近いところをぐるぐる、もたもた回ります。
汗だくです。
休憩多めです(¯―¯٥)


時々お友達やそのお友達の方が応援に来てくれます。
ずっと教えていただく訳にも行かず、
かと言って完全なる放置は辛く…。
絶妙のかまい加減?です( ´ ▽ ` )ノ


そのうち、なんとなく乗れそうな雰囲気になってきたので、
一緒にリフトで上がります。
もちろん初級者向け♪


「ゆるキャラ」 → やっぱブームですね




一緒に行って下さったお友達のお友達の女性が
赤ちゃんのたっちを見守るように、
笑顔でこっちよー的に待ちながら導いてくださるので、
「ハーイ!!( ´ ▽ ` )ノ」 → イクラちゃん風
てな感じで進みます。
ただし、おしりで…(・ω・)


立てないもんですなー。
とゆうわけで、1回目は板をつけたまま、
おしりで降りてしまいましたΣ( ꒪□꒪)


つづく(・ω・)

2014-03-15

はじ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。まり

絶賛放置中のバイクブログなないろかげライダー日記。
お仕事忙しいからよね、と言いたいとこですが、
やはり言い訳でしかなく…(¯―¯٥)


ゴルフにキャンプ、バイク…
始めるとびみょーに「来る」、
おもろいもんとステキな仲間を見つけるのに
天才的な某師匠の後を追い、
またまたお試しですが、
遂に始めてしまいました。
(山登りに薬膳料理…
自分で見つけて来るのももちろんありますが、
圧倒的に、何かにつけ、
ウケウリ人生ですみません…ヽ(●'v`)ノ)


「決意の横顔」 → もこもこ着てるけど、「やってみる」らしい




とりあえず入校(=゚ω゚)ノ

しばらくは

「練習の日々」 → モデルは某氏




これを目指します。
結構な運動量らしくスリムになれるのか?!


初日なので、色々説明をしていただき、
初歩的なところから…

「手綱的な?」 → 人生の手綱も操りたいもんです(´・_・`)




「羽」 → ★ななかげ★の背中にも生えるのか?!




新しいことを始めると色々学べますが、
新鮮だったのは、
自然相手なのでいい風がないと
練習したり飛んだり出来ないこと。

そして、ヒトが車輪なしで空を飛んでも、
ちりやゴミと同じ扱いで、
取り締まる法律がないらしい?こと。


しょーじき風の塩梅なんて気にすること普段なかった。

風が吹いたら桶屋が儲かるとか、
アイスが溶けるとか…
(やはり、食べ物なのか?!Σ( ꒪□꒪)‼)


こうして、また
★なないろかげライダー日記★
に新しい色が加わりました。


どこまで行けるかは分かりませんが、
せっかくなので挑戦あるのみです(ФωФ)★
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
